2011年2月15日火曜日

誰かいる

最近弟が、渡辺陽一さんの喋り方をマネするときがあります。
ネズミのおもちゃで遊んでいて、弟がおいらとの会話を渡辺陽一さんで喋るときがあります。
すると、「誰かいる!知らん人の声がする!」みたいな感じで声のした方向を見てかたまってしまいます(笑)

←こんな顔



ちょっと嫌っぽい・・・雑誌とかに載っている猫の写真見て「これが猫のかわいさよ!」なんていってると、ちょっと嫌っぽい  かまってほしいっぽい

おいらはそんな・・・あんたが・・・す・好きじゃ~!
吠えてみました(^○^)

親バカをフルパワーでだしてみました。

6 件のコメント:

  1. リラックマもいいけど、私はリン様がいいですな。
    おててがかわいい~。
    やっぱり耳が長いのは、今年の干支のうさぎバージョンにしてるのかな?

    返信削除
  2. 弟クンと仲いいですよね♪
    美しき、姉弟愛☆

    返信削除
  3. うちの実家のモモちゃんも家への鍵の開ける順番が違ったり、しゃがみながら帰っていくとめちゃ吠えることがあります。誰じゃこらぁ…だったら番犬としていいんですが、だいたいシッポ振りながら、なに?遊ぶの?どっかいくの?みたいにご機嫌です(笑)ほんとゴールデンて人懐っこいですよ

    返信削除
  4. miechanさんへ
    なんか耳がデカイようです。だからかはわかりませんが、音には敏感ですね。渡辺陽一さんが苦手のようです。

    attさんへ
    弟は猫が固まるのをみるのが楽しいらしく、毎日渡辺陽一さんで語ります(笑)猫はかなり迷惑顔してます。

    返信削除
  5. fukuさんへ
    弟の部屋の隣にいるので、猫に遊んでもらいながら、くだらない会話をしてます。猫が弟の生活習慣に合わせてるので、pm9:30頃には大あくびして眠そうです。

    ぞのぞのさんへ
    ゴールデンかわいいですよね~飼いたいです!「ワン」と吠えられても尻尾振って、近寄ってくれたら抱きつきたくなりそうですね。かしこいワンちゃん!

    返信削除