2011年2月11日金曜日

さぶい!

今日は雪景色でした!法事が家であったため猫用のファンヒーターを拝借!
ファンヒーターがなくて寒かったのか、ちょっと寒そうでした・・・(;一_一)

でも、皆さんが帰った後に外へ行きたがるので出して、ファンヒーターを元の場所に持っていき、おいらはファンヒーターの前でいたら勝手に帰ってきて「寒いわ~」と一言!(みたいな顔をしてました。)
それからは外に行こうとしませんでした(笑)



 バレンタインです!今年はもらえるかな~(*^。^*)
 クリスマス、バレンタイン、卒業などのイベントがあるときに花火を作る、打ち上げる職人の方々が、ハート、にこちゃんマーク、かわいい花火を打ち上げてくださるんです。素晴らしいイベントを考えてくださりありがとうございますヽ(^o^)丿
 場所は内緒のようですが、今日家の前で『ドカ~ン!』(゜o゜)!奇麗な花火が上がってました。夏の花火もいいですが、冬の空気の澄んでる時の花火も風情がありんす(*^^)v
バレンタインまではどっかで花火が上がるんじゃ~ないかと思いますので、旦那様、彼氏、彼女、友達、両親、子供、犬、猫と見てみてください。


8 件のコメント:

  1. バレンタイン!
    僕は昔から「花より団子」w
    もらえる喜びより、食べる喜びなんですYO♪

    返信削除
  2. koumeiさんへ
    今日も花火上がってましたよ!風が強かったのか、3発で終わりました。ベランダで見るには寒すぎました。

    優斗君が大きくなったら「どっちがいっぱいくれるか勝負じゃ~」なんていってるんでしょうね(*^。^*)

    おいらは自分用に買って食べ終わりましたvゴディバのチョコ♫うまし!

    返信削除
  3. このリン様は寒そうな顔はしてませんね。
    それにしても耳が長くて美猫さんですね。
    私も猫さんと花火見たい~

    この花火は南限定でしょうか?私の住んでいる町では聞いた事がありませんので。

    返信削除
  4. 花火の話初めて聞きました~☆
    見てみたいです(*^_^*)

    返信削除
  5. miechanさんへ
    この時は暖房で部屋が暖かくなってたので、まったりしてるんです。そして、ひと暴れしたあとです。
    耳ちょっとデカイですよね~
    生意気な顔してるでしょう~(=_=)」昨日も外で「寒いわ~」ってぼやいてました(笑)
    南限定なんでしょうか?昨日5発くらいあがってましたv
    ダイレックスあたりで見えると思いますが、今日は雪なんで中止かも・・・

    返信削除
  6. まりぼーさんへ
    PM8時ぐらいにダイレックスあたりで見えます。でも今日は雪が積もりそうなので、中止になるんじゃ~ないかと思ってます。
    帰り道は雪道に慣れてないので気をつけましょう!

    返信削除
  7. 花火、見たいです!!
    雪は・・・みたくないです(。´Д⊂)

    ゴディバのチョコ、なんであんなに高いんでしょうか・・・
    今年は奮発して、旦那へのチョコをゴディバにしてみましたが、どうしてもひと口を現金換算してしまう・・・(苦笑)

    返信削除
  8. attさんへ
    14日の花火はなかったようです。
    雪だるま作って、裸足にサンダルで遊んでました(笑)

    チョコうまい!最高の食べ物です(#^.^#)

    返信削除