2011年2月25日金曜日

春っぽい

暖かい一日でした。
試験も落ち着きまして、自習をやりまくり・・・(ちょっとオーバー)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少しだけ作品を展示してみます。高度な技術ではないのであしからず!


作品名:『ベアッガイ三兄弟』
電子ジャーに封印してままなので・・・懐かしい(p_-)








作品名:『切手のなったリン』
単なる親ばかです(笑)
猫の選択が難しかったです。








作品名:『ホラえもん』
単なる落書きです(笑)
絵を描くのが苦手です。

8 件のコメント:

  1. ベアッガイ三兄弟かっこいいね。
    リンちゃん渋いね。
    ほらえもんは…ほらえもんは…だからぁポケットより鈴がでかいって(--メ)
    けどよくがんばった。

    返信削除
  2. 暇なので2回目の登場です。
    ほらえもんってなんやねん(x_x)☆\(`´)
    rinrinさんの芸術作品を横から覗くことがもうできなくなると思うと寂しいです(T△T)

    返信削除
  3. ドラえもんの絵描き歌やってるとだいたい自分も
    こんなドラちゃんになるし…ほらえもんありですよ!

    そしてベアッガイ3兄弟この破壊力は半端ないですね
    黒い3連星も真っ青ですよ
    マチルダさぁーーん(涙)

    返信削除
  4. ごめんなさい。
    ドラえもんじゃなかったね、ほらえもんだった。

    返信削除
  5. すごいです!rinちゃんの切手かわいい~(*^^)v
    ほらえもんて‘ほらふき‘なんですか?

    返信削除
  6. miechanさんへ
    ホラえもん頑張りましたが、どうしても頭でっかちさんになってしまい、ポケットを描くときには・・・残念な姿になってしまいました。
    ドラえもん!なんて作品名にしたら、ファンにおこられます!
    miechanさんの絵がみたいです。

    返信削除
  7. ぞのぞのさんへ
    ドラえもんの絵描き歌で書きました!やっぱりこんな感じになりますよね~ヽ(^o^)丿「絵心がなさすぎる!」と友達に笑われます(;O;)

    マチルダサ~ン!・・・懐かしいです。ファンはいっぱいいるはずです!

    返信削除
  8. マリボーさんへ
    そうなんです!ホラえもんは、ホラをふいてのび○君を助けてあげないんですよ!(笑)
    本当は・・・ドラえもんファンに怒られそうなので、名前をかえて『うそもん』にしてみました。

    昔流行りましたよね!『サザエボン』(サザエさんとバカボンの合体)(^・^)vそんな感じです。(ちょっと違うかも・・・)

    返信削除