2011年2月15日火曜日

つながった~

実は土曜日の夜からネットが繋がらなくて・・・電波の届きそうな場所を探してパソコンを持ってウロウロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しておりました。

気分屋な電波に時々悩まされています。外でパソコンを使うのには便利ですが、ちょっとエリアを外れるとインターネットが繋がらなくなるのです。近くのダイレ○クスにいくとOK!なんです。

まぁ~使えるから良しとしましょうv(^ε^)v

月曜日に雪が降ってテンション上がり、教室終わって家に到着してから素手で雪だるまを作り、雪がやんでから素足にサンダルで外で遊んでたら家族に「あ~あ」と呆れられまして・・・(笑)

雪、台風etcなんかテンション上がるちょっとかわったヤツです

「いらっしゃいませ~」
なんてリラックマが待ち伏せしてお店から現れたら、鼻血出して倒れるわ~

ボヤイてみました

8 件のコメント:

  1. (・∀・)イー!!
    リラックマ(・∀・)イー!!YO♪♪♪

    rinrinさんは、雪が降ったらテンソンがあがるんですか?w
    僕も昔はあがっていましたが、最近は年のせいか寒くてテンソンが下がりますw

    それにしても、ネットがつながってよかったですねぇ~
    僕はネットなしの生活は考えられないです。

    返信削除
  2. koumeiさんへ
    リラックマかわいいです!鼻血もんです!
    この子は大阪のリラックマストアで買ってしまいました!
    ほとんどくじ引きのおいらが・・・買いました(^・^)v

    雪は嬉しくなります。З=З=(ノ≧∇≦)ノ雪で寒いですが、アホみたいに庭ではしゃいでますヽ(^o^)丿

    優斗君が「雪だ~よ~!お父さん!お外で遊ぼう」なんて言うのも、もう少しです(^^♪楽しみですね。

    返信削除
  3. え-モバ苦労してそうですね
    持ち出してネットってある意味かっこいいモバイラーですな(笑)
    理由さえ聞かなければ…
    2年後までにおうちにガーンと引きこんで解除できるといいですねぇ
    天候変わるとテンション上げないと!雪とか雷とか
    偏頭痛でへこんだり翌日の修理の仕事の忙しくなること考えてしまってゲンナリするよ

    返信削除
  4. 気分屋な電波…家もそうです(泣)
    雨が降ったら電波悪いです。大体原因はわかってるんですけどどうしようもないことなんであきらめてます(笑)
    お互いつながる時だけ楽しみましょう(^∀^)ゲラゲラ

    返信削除
  5. ぞのぞのさんへ
    ぞのぞのさんにいい情報をいただいたので親と検討してみます!ケーブルテレビうんぬんを・・・2年後だと地デジ化してるから、先に工事をしないと間に合わないですよね!

    親とワリカンで考えます。

    返信削除
  6. PHANSさんへ
    お互いに電波に悩まされてるんですね。天気は一番左右されます!さっきまで使えたのに、いきなりエラー!!は、昔のテレビではないですが、バシバシ!叩きたい衝動にかりたてられます。(笑)

    返信削除
  7. 私も、
    警報が出て、途中で学校を帰るときの
    テンションの上がりようはハンパなかったです☆

    思い出しただけでもドキドキしますw

    返信削除
  8. miさんへ
    学生の頃の警報が出て早く帰れるのはテンションが上がりました!
    家に帰っても遊びに外へ行くので意味がなかったような・・・(笑)学生の頃に警報で早く帰ってから、友達と遊んでたら先生に車でおっかけられた思い出がありんす~(バカ)

    返信削除