2011年2月18日金曜日

お疲れです。

「えっ?なんで?」

ちぃぃぃぃん


ちょっと封じ込めました!
ピッコロ大魔王じゃ~ないのに!
ま~いっか!

9 件のコメント:

  1. それは魔封波か!!!w
    電子ジャー懐かしスグル!

    返信削除
  2. なにこのアイテム!!!!

    素晴しすぎる!!w


    ・・・ランドセル(@´*v*`):;*.':;ブッ

    返信削除
  3. かわゆい(*´・ω・`*)

    返信削除
  4. koumeiさんへ
    電子ジャーは家の悪者を封じ込めるために、部屋に置いてます。

    attさんへ
    くだらないブログにコメントありがとうございます。実は、電子ジャーの小物入れで・・・封じ込め失敗してランドセルと笛残して旅立ってしまいました(涙)

    naturuさんへ
    暇だったので、くだらないブログを作ってみました(汗)

    返信削除
  5. あぁっ!
    で!伝説の大魔王封じ!!!
    武泰斗様ぁ
    ちょっと残されてるランドセルがシュールでいいですな

    この電子ジャーはもしや
    くじですか?

    返信削除
  6. ぞのぞのさんへ
    正解です!コンビニのクジ引きです。

    ちょっと封じ込め失敗してしまいまして・・・ジャーを開けて、ランドセルも封じ込めようとするとベアッガイが出てきてしまうので・・・放置です(笑)

    返信削除
  7. コンビニの籤引きほんとに大好きですね~~(笑)
    かわいい☆

    返信削除
  8. miさんへ
    クジ引き大好きです。今はサークルK,サンクスさんの『ルパンⅢ世』にひかれつつありんす~(*^。^*)

    返信削除
  9. 駄菓子屋さん、開いて下さい!!
    毎日籤引きできますよ☆

    開いてくれたら絶対行きます!w

    返信削除