2011年2月1日火曜日

写真写りわるっ!

機嫌良く、プラモ作り開始しましたが、一番苦手な個所が関節を動かすのにゴム部品があるのですが・・・ちょっと位置がずれているとカチンΣとはまらないんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご経験者は分かっていただけるかと思いますが・・・ムリヤリ押しこむと工作をちょっとやらないといけなくて・・・(笑)

弟からもらったガンプラをおやつとかテレビ見ながらなんとか出来上がりましたヽ(^。^)ノ

これからど~いじろうか考え中です(#^.^#)attさんにおもしろい画像をみせていただいたので、作戦会議をひらきます(^◇^)色とか・・・

うぉぉぉぉぉ!肝心な後ろ姿忘れてました(;一_一)ごめんなさい

10 件のコメント:

  1. おぉー!!すげぇ、もう出来たんですか!!
    ベアッガイ、かわいらしい熊に見えます(〃∇〃 )

    うちの旦那も昨日から“仮面ライダースカル”の製作に着手してましたw
    スプレーが臭くて、かるく怒鳴らせてもらいましたが・・・

    後ろ姿、UP待ってまーす( ´艸`)☆

    返信削除
  2. 完成してる
    すばやすぎです。思い切りが大事ですよね?
    ここまでくみ上げる!みたいな
    自分も基本パッケージの原型を楽しみたい派なので
    溝とかに墨入れしたりバリを削ったりするだけですが
    この墨入れが最近のやつすごいディテールで大変なんです…
    さらにこだわる方々のように全部塗るとかしてると
    自分としては作れませんってなってしまいます
    ポージング等楽しんでください

    返信削除
  3. 腕が!すごいですw
    さすが、完成はやいですね(`ω´◎)
    弟さんはまた別のものを作っているのでしょうか
    完成したベアッガイ、思う存分いじりまくってください笑

    返信削除
  4. attさんへ
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    帰って写真いっぱいとっておきます(ー_ー)!!

    旦那様も仮面ライダープラモがんばっているんっですね(*^^)v  スプレーは匂いがきついですよね~(^0_0^)Σ室内は絶対にNG!一緒にいる側は最悪ですからね((+_+))
    怒鳴って正解です

    返信削除
  5. ぞのぞのさんへ
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    作り始めたら早いですよ!色は・・・毎回弟が持って行ってしまうので・・・隣で『やりた~い』オーラを出して一緒にしてますが、墨入れくらいかな~(~_~)やらしてくれるのは・・・(=_=)
    姉の権限で色ぬりを奪う!!(最終手段)(;一_一)

    返信削除
  6. naturuさんへ
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    144/1タイプで小さいので、簡単にはできると思います。興味があれば作ってみてください(^o^)丿
    おいらは作り上げて、次のステップなんです。頑張って遊ぶぞ~!

    弟はデカイ(@_@)ガンプラを買ってきてるので・・・正直おいらはそっちがやりたいんです(^o^)丿

    返信削除
  7. わぁぁぁ(゚∀゚)

    ぷりち~☆
    でもやっぱ、ちょいイカツめですなw

    返信削除
  8. miさんへ
    コメントありがとうございます(^o^)丿
    いや~やっぱりガンプラですね~動く箇所も限られてますから・・・出来上がって笑ってしまいましたよ(^◇^)
    ポージングを変えるか(おいらがするとガンプラが内股で立ってます)・・・色を塗ってリアル化していくか・・・いや~奥が深いです(゜o゜)
    組み立てだけではちょっと物足りなさがあります。

    返信削除
  9. rinrinさん、さすがですね~もう出来たのですね。
    ベアッガイもいいですけど、大きいガンプラも作ってみたいですよね(^o^)丿
    完成作品の写真待ってますね。

    返信削除
  10. miechanさんへ
    コメントありがとうございます(^・^)
    これをしてると、めっちゃ沈黙です。(-"-)←眉間にシワいってます。
    好きなことは黙々とりくめますよね(^^♪

    大きいのやりたいです。

    返信削除