2011年2月25日金曜日

貧乏暇なしざんす!

祝いが続きます。miさんのブログにカブる感じですが、すいません(汗)

おいらの友人関係祝い&出産ラッシュ!

新築祝い・・・「新しい家に泊まりにきて~」って・・・地元ならプイィィ~ンと車で走っていきますが、広島!
ナビないし・・・電車乗り継いで、『カツ天』、『大野海苔』手土産にそのうち行くさ!そして、その友達が4月出産予定!&3月誕生日!とんとん拍子!(こら~!)
社会人になってからの友達ですが、一番連絡とってるのです。だから、友達の子供3歳が「○○○○○」って意味が分かってないままおいらのあだ名を連呼してます(笑)
先日テレビ電話したから、いかんでもいいか!(ぼやき)

鹿児島の後輩が出産報告!「遊びにきてください」むむむ!めっちゃ遠い!いかへん!でも、鹿児島中央駅まで新幹線乗ってみたい!(景色を楽しまずに寝るタイプ)

地元の友達が4月に出産予定!「育てにきてください」えぇぇぇぇ!ちょっと無理!

入学祝い!(聞かなかったことにする)

そして、おいらは・・・車検と上乗せ保険とホワイトデーetc...
貧乏暇なし!  

でも、excelの試験が終わって楽になりました。数字をみると頭がキュ~っと・・・死んでいきます  

13 件のコメント:

  1. おはようございますー
    僕も去年そんな感じでしたw
    結婚式3回、出産祝い2回…w

    今回の笑いどころですが、、、、

    「育てに来てください」でした♪

    ちょっと無理どころか絶対無理w

    返信削除
  2. 重なる時ってありますよね。私もrinrinさんもあげるばかりでもらえることしてないのかな(笑)
    rinrinさんならナビなくても、広島だろうがどこでもいけることでしょう。

    返信削除
  3. エクセル、お疲れさまでした!そして、合格おめでとうございます^^

    冠婚葬祭関連、続く時は続きますよねぇ~

    そういえば結婚式のご祝儀とか、地域によって違うんですよね??
    北海道は会費制(1.5万くらいで特に祝儀はイラナイ)だったから・・・
    恐怖((((;゚Д゚))))

    なんにせよ、めでたいことは良いことじゃ☆rinrinさんのご友人、おめでとうございますー゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ

    rinrinさんは、みんなの母∩(`・ω・´)∩

    返信削除
  4. excelおつかれさまでした!
    お祝い続きでめでたいですね~(@^^)/~~~
    そのうちrinrinさんにおめでたいことが返ってくるかも☆

    返信削除
  5. koumeiさんへ
    そうなんです!子供は好きですが、育てるのは無理です。ちょっと大きくなったら、遊んでもらいます。おもちゃやお菓子を与えてコビをうります。(笑)もう、これ以上お祝い情報を受け付けれません!

    miechanさんへ
    公共交通機関を使って旅にはいきますが・・・前に広島の友達の家に「泊りにきたよ~」って行ったら「ほんまにきた~」ってお母さんにびっくりされた思い出が・・・(=_=)ノ

    返信削除
  6. マリボーさんへ
    Excel終わりました(#^.^#)数字が嫌い!だって、学校で勉強してないもん!寝てたもん!
    いいことがおいらに返ってくるのでしょうか?
    気候が暖かくなったのも重なるのか、かなりウカレテマス(^◇^)

    返信削除
  7. 他県にお友達多いんやね~(^O^)
    鹿児島行ったことないから、行ってみたいなぁ。

    大野海苔はサイコーに美味しいよね!
    昨日のケンミンSHOWに出てなかったけど、
    先週は出てたんかな?
    手作りおにぎりはやっぱり大野海苔巻かんとね!!

    返信削除
  8. ほんとラッシュですね!!
    私よりもすごいかも!?

    おめでたいですけど大変ですよね((ノェ`*)っ))

    でもみんなに慕われてるrinrinさん、幸せですね☆

    エクセル、試験終わったんですね~
    よかったー!
    お疲れさまでした☆

    返信削除
  9. attさんへ
    ありがとうございます~(^o^)丿なんとかExcel終わりました!えっ?アクセスですか?未知の世界です~!ムリッポ~

    会員制のお祝いに大賛成です。ご祝儀を友達と相談しなくてもいいし・・・(=_=)

    母!!ウルトラマン母!飛ぶぞ~

    返信削除
  10. fukuさんへ
    香川で就職してたときの先輩、同期、後輩との付き合いが続いてます。同じ釜の飯を食べた仲です。

    大野海苔おいしいですよね~(●^o^●)ノ他社の海苔が食べれなくなります。あの味は他にはないです。

    ケンミンshowでは大野海苔は出演なかったですね(涙)

    返信削除
  11. miさんへ
    Excel試験終わりました(^0_0^)ありがとうございます。

    アクセス試験頑張ってください!アウェー感はないと思いますので、リラックスしてたちむかってください!

    アウェーはキツイ!

    返信削除
  12. 手土産のセンス、最高です(・∀・)イイ!!
    「大野海苔」は家の食卓には必ずあります。

    エクセルお疲れ様でした。
    自分はあと1つ試験残ってます。完全に勉強不足です(泣)
    月曜日あかんかったら受けてなかったことにします(笑)

    返信削除
  13. PHANSさんへ
    アクセスの試験頑張ってください!受けてなかったことに・・・(笑)あはは!多分、D教室の方は知ってますよ(^・^)

    『大野海苔』は始め「何で海苔?」って笑われましたが、友達がハマって「1ケース送って~」と言われたくらいおいしい海苔!絶対家にはありますよね!

    返信削除