2011年2月21日月曜日

手がしびれた

日曜日に職場研修場所の行き方が分からないので、研修先の『あすたむらんど』まで行きました。

友達に聞いても「説明が・・・難しい!できん!看板を見ながら上板まで走ったらある!」・・・なんて友達思いな方々なんでしょう!おいらは気合でいきましたよ!
来週は違うルートで走ってみるさ!

無事に『あすたむらんど』に到着して、「このまま帰るのもつまらん!よし!中を探検じゃ~」
考えが甘かった!広すぎます!そして・・・家族連れとカップル・・・おいらは1人・・・めっちゃ浮いてるやんか~」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと歩いてすぐにでてきました(;O;)

でも、子供たちはすごく楽しく遊んでました。お父さんとキャッチボールやいろんな遊具で遊んでてお母さんも笑顔やし・・・
「いいな~」なんて思って帰ってきました。

長時間運転すると、手がしびれてきて、首が痛い!追突事故の後遺症か・・・6年前からちょっとへんです。

ダンボールででえきた大鳴門橋渡ったら『ミシミシ!』・・・むむむ!めげる!やばい!と感じながら渡りきりましたvv

17 件のコメント:

  1. rinrinさん!行って来たんですね。無事着いてよかったです。
    なかなかいいところでしょ?県外からもたくさん来るみたいなので、職場研修頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. いきたぁいっ!!!入館料は((((;゚;Д;゚;))))??w

    実習、頑張ってくださいね^^☆

    返信削除
  3. 探索に行ってたんですね♪
    私はプラネタリウムがどんなのか気になります☆
    もし行ったらどんなのか教えてください!

    返信削除
  4. たどり着けてなによりです。
    鳴池線からだと曲がり口が2-3あるので混乱するかもです。同じ道でおさらいしていった方がいいかもです。
    実習時は一般お客様駐車場には入らず抜けてもらって
    すぐ交差点ぽいのがあるので倒れると
    行き止まりで左が大塚、右があすたむ従業員の駐車場があるのでそこに行ってもらいます
    どの館配備かは自分も分からないのでまた聞いときます
    ある程度してから決まるかもしれません

    めげる…いいですね
    めぐ→めいだ→めげた→めがす
    壊す→壊した→壊れてしまった→今から壊す
    国語的な順番わかりませんが4段活用です(笑)

    返信削除
  5. ほんと、あすたむらんどは広いよねっ!
    この教室でついた脂肪が落ちるといいんだけどなぁ
    3月から、よろしくで~す☆

    返信削除
  6. miechanさんへ
    行ってきました!遠かった!
    研修中に海外の方に話しかけられたら、きっと泣いてると思いますので・・・英会話を勉強しているmiechanさん!助けてくださいね(●^o^●)

    返信削除
  7. attさんへ
    入場料はいらないのですが、万華鏡300円、子ども館内のプラネタルーム500円とか・・・いろんな所でお金が必要になってきます。うろうろして遊具で遊んだり、芝生で遊んだりはタダのようです。

    返信削除
  8. まりぼーさんへ
    探索しましたが、一人でうろうろしてると寂しくなったので・・・次回機会があれば、行ってみます。
    一日いられるようなところでした

    返信削除
  9. fukuさんへ
    こちらこそご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いいたします。
    あすたむらんどは坂道ばっかりなので、動いてると痩せそうです!おいらもがんばろう(笑)

    返信削除
  10. あすたむ結構遠いですよねぇ。山道入ってからが結構遠かったような気がします。あすたむ地味に遊んだらおもろいですよねぇ。30過ぎたおっさんが行ってもそれなりに楽しめましたワ(笑)

    返信削除
  11. あすたむお疲レーズン!(何w
    ご苦労様DETH♪

    1人で行くのは結構勇気ありっ!ですねぇ。

    子供が少し大きくなったら連れて行ってやりたいものです。

    ちなみに恥ずかしながら中に入ったことはありませんw

    返信削除
  12. PHANSさんへ
    子供にまじって遊びたかったですが、勇気がでずに帰ってきました。(涙)
    今度行くときは友達の子供連れて行ったらカモフラージュできそうです。(笑)

    koumeiさんへ
    1人は寂しかったです。友達「行こう!」と誘っても見事に撃沈でした。(涙)

    返信削除
  13. ぞのぞのさんへ
    むむむ!駐車場・・・農道のようなところを・・・そして、左にあすたむらんどの看板があったのでそちらに走っていくと、右側に駐車場がありまして・・・まだその奥に従業員さんの駐車場があるのですね!

    やっぱり、もう一回探索に行かなくては分からないかもしれません!

    返信削除
  14. rinrinさんが実習してる間に行きたいと思ってます☆
    なのでまた詳しい出勤日が決まったら教えて下さいね!!

    返信削除
  15. miさんへ
    緊張します。アワアワ(汗)正直人見知りのおいらに研修が務まるかが心配です。
    あすたむの敷地内でコケテ泣いてるかもしれませんよ!

    返信削除
  16. こけてるの探せなかったら
    ゴメンナサイ(笑)

    返信削除
  17. miさんへ
    えぇ~!・・・ほな・・・地蔵のように動かずに固まってます(笑)

    返信削除