2011年5月25日水曜日

製作しました。

うわ~!また写真が小さい!

お久しぶりです。皆様お元気してますでしょうか?

おいらは気温がコロコロ変わるので、微妙に頭が痛い感じがしてますが、

献血がしたいので気合で治そうとしてます。

試し縫いで、ブラウスを作ってみました。おいらの仲間がみたら「へたくそ~」
というような出来栄えです。なので、『ボヤ~』っと見える感じでちょうどいい!

これから、本チャンに向けてちょっとずついじっていく予定です。
が!しかし、ミシンが調子悪くて、ボタンホールができてません(涙)

2 件のコメント:

  1. かなり形になってると思いますよ
    首から下は元気ですが投稿のとおりrinrinさんと同じく
    超絶頭痛いッス
    ミシン機嫌が良くなるといいですね

    返信削除
  2. ぞのぞのさんへ
    ミシンを買ったところでみてもらいました。
    ボタンホールを開けるぞ~!手縫いも考えましたが、疲れるのでやめました。

    仕上がりましたら、この夏に着てうろうろします(笑)

    天気の不安定な季節は、毎日頭痛!
    たまに、空に向かって「あほ~」って吠えます

    返信削除