2011年6月1日水曜日

ほりほり(試し)

えぇぇぇ~ん・・・コメントができないよ~

コメントいただいた方、申し訳ございません。

おいらは、生きておりますよ~(;O;)

雨が降らなかったので、畑へ新じゃがを掘りにいってきました。
母は自転車、おいらは歩きでテクテク♫
できてるかを見るために少しだけ掘り、掘りしてました。
結構、いい感じでしたよ!おいらが植えたのではないので自慢げに言えませんが・・・

じゃがいもの天ぷらが・・・うまかっ!

明日はコロッケ?ポテトサラダ?
玉ねぎもありますしね(*^。^*)
季節のお野菜いっぱい食べますよ~

2 件のコメント:

  1. おや?enaさんに続き
    2人目っすねぇ
    システム更新でブロガーまた工事中になるのかな?
    いまのところ誰にも自分のは大丈夫ですけど
    みんなのとこのコメントしまくって試してみます(笑)
    ジャガイモいいすね
    ここはやっぱビールと一緒にジャーマンポテトorじゃがバター!これっすよ

    返信削除
  2. ぞのぞのさんへ
    ぞのぞのさんの説明で、コメントをできるようになりました。

    では、御礼に・・・一曲♫
    ♫つっきが~でったでった~ つっきが~でた~はあ~よいよい♫今は闇夜です(汗)

     

    返信削除