2011年6月12日日曜日

収穫

じゃがいも堀りをしましたよ~収穫祭です!
たくさん収穫できました。男爵、メークィーン、あと、名前がわからないやつ

写真がないって?すいません

親父と収穫して畑から帰ってきて、手袋を洗うついでに、亀吉の水槽の水換えをしてました。
すると横から父が亀吉を持って、おいらの腕に近寄せてきたら「ガブッ!!」噛みつかれました。
「への字」になって残っていますよ!赤くなってますよ~!治療はしてませんが・・・(汗)

亀にかまれると痛いので、みなさん気をつけてくださいね

4 件のコメント:

  1. 消毒はした方がいいですよ!
    やっぱし細菌系たまりやすいって言いますし…

    みなさんカメをなめてるとシャレになりません
    バタバタすごい勢いで走るしちょっとでかいと
    指くらい噛み千切られますよね
    よく行ってたペット屋さんもビビってた(笑)

    返信削除
  2. ぞのぞのさんへ
    母が心配してます。父に「何をしとるんじゃ~!」って怒ってました(;一_一)
    おいらは消毒アレルギーなので、自然に治すか、皮膚科のくれた塗り薬のみなので・・・ちょっと様子みてます。
    献血行くと、消毒痕が痒い(;一_一)

    亀は走るの早いですね!目を離せません!うちの亀吉は決まった亀の餌しか食べません!変な亀吉(笑)

    返信削除
  3. ご無沙汰してまーす
    元気にしてますか?

    亀吉怖っ(´゚д゚`)
    気を付けてくださいねー

    じゃがいもは今の時期美味いですねー
    なんかカレーが食べたくなってきました(笑)

    返信削除
  4. PHANSさんへ
    お久しぶりです~!お仕事がんばってるようで、うらやましいですよ(*^。^*)
    おいらは、元気すぎて、カラ回りしているプー太郎です。(涙)

    亀吉・・・嫌いになれず今日も水かえしました。怖っ!
    噛まれませんでしたが、猫に噛まれました(;一_一)
    猫が嫌がることしたので・・・

    じゃがいも美味しいです!カレーいいですね~♫甘口で(笑)

    返信削除