2011年5月2日月曜日

わがまま?


最近は家族が田植えをして、昼間に誰も相手をしないので、ぐれてます。
「外に出して!今日もいい子してたよ」と見つめます

「今は殺虫剤を使ってるからだめ!田んぼ終わったらね」と毎日言います。

だが、そんなことでは負けません!

『見つめますキラキラ攻撃』が続行します。正直穴があきそう・・・

おいらが動くと猫も動き、勝手口に「こっちからでれるよ~」と催促

無視をすると追いかけてきて「そっちじゃ~ないよ」と~せんぼ!

毎日繰り返しで・・・捕まえて部屋に連れていくと、ふてくされ猫になります。

納屋で走ってるので十分!

我慢を覚えさせなけらば・・・うん

2 件のコメント:

  1. うぅ
    猫好きには、たまらんところやねぇ
    目から確実にビームが出てる(笑)

    返信削除
  2. ぞのぞのさんへ
    『見つめますキラキラ攻撃』で毎回ビームにやられます(笑)
    今日は外で走らせてましたが、ちょっと離れると「にゃ~」と呼びます。「おいらだってすることあるにゃ~」

    2時間半くらいホッタラカシでしたが、帰ってきてました。

    返信削除