2011年5月7日土曜日

お初!

3日にあわぎんホール(郷土文化会館)であった、週末よしもと『M-1グランプリツアー2011』にマリボーさんと行ってきました。

マリボーさん誘ってくれてありがと~

当日券狙いで行きマリボーさんと並びました。 初めてのお笑い、いい席で見れておもっしょかった!笑いつかれた・・・(笑)

「テレビで見るのと、生のお笑いは一緒!」なんて思ってましたが、やっぱり違いました。

何事も経験じゃな~♫

ちなみに出演者は  笑い飯、トータルテンボス、麒麟、パンクブーブー、スリムクラブ、銀シャリ、
             ウーマンラシュアワー、四次元ナイフ、さかなDVD    です!
♫「きりんです」聞けてよかった!

その後、miechanさんと合流して・・・はしゃぎまくりでした・・・チェカーズメドレーなんぞ歌ってみました。イイェイ!
そして、喉がおかしくなりました。騒ぎすぎ!(反省)

4 件のコメント:

  1. いいですねぇ~
    僕、一回生で笑い飯見てみたいわぁ~♪

    返信削除
  2. おぉ行ってたんですね
    マチ☆アソビにチェブラーシカは見に行きましたよ
    うしろでnaoさんが投稿見て
    うらやましがって悔しがってました(笑)

    返信削除
  3. koumeiさんへ
    笑い飯さん初めてフルで見ました。
    テンポとネタが凄かったです。「これは人気がでるんが分かったわ~」
    勉強になりました。


    ぞのぞのさんへ
    マチ☆アソビ行かれたんですね。チェブラーシカですか!見たかった♫
    駅をでたら、シャアのコスプレの丸いフォルムのマスクが顔の肉に埋まってる人に出くわし・・・睨んで去ってきました。「握手してください!」なんて駆け寄る男・・・睨んでもた

    返信削除
  4. naoさんへ
    お土産話くらいはできると思います(笑)
    当日券で前の方の席で見られて、ラッキーでした

    返信削除